

Tag:スポンサー広告 

ブログを新設しました

どうもですv(。・ω・。)

ブログ初めて8年位経った当サイトですが、
ブログを始めた経緯だったネトゲを既にやっていない
andやる時間も無い事から

目的別のブログを新設しました。
当サイトの目標だった10万pvを目前で休止するのは残念ですが、
今の自分にあった内容で改めて続けていこうと思います。

当ブログはひげちゃんの良いこと、悪いこと
精神的な成長も含めて、思い出が詰まっていますので、残そうと思います。

万が一、まだひげちゃんがアスにログイン可能で、
未だ価値のある装備残っていれば
お詫びを兼ねて知り合いにはアイテム譲りますので、
コメント残してください。
南国バナナとか、結構残ってますw

↓継続先-ネットで副業~小遣いを稼ぐブログ
http://xhigetyannx.blog.fc2.com/


~現況~
役職付きになり、仕事が非常に忙しくなっていて、
とてもPCゲーする時間がない><

空き時間は
iphone・タブレット(NEXUS7)・ノートPCの環境で、
ネット情報閲覧と小遣い稼ぎをしている現状です。

んまあ、上記ブログも細々とやっていきますので、
よければ覗いてやってください。

酒は相変わらず毎日飲んでいますので、
いい酒あれば教えてくださいv(。・ω・。)

んまあそれであ

2013年8月25日

↓ひげちゃんが小遣い稼ぎをしているアンケートサイト
"マクロミル"です。月数百円~2千円は安定して稼げます。
良かったら訪問して、登録してみてください(m´・ω・`)m
マクロミルへ登録
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

無精髭 

Author:無精髭 
当サイトはリンクフリーです。
また相互リンクを募集しています。
希望者はコメントよろしくです(*_ _)人

訪問者数
